最近は


自分が想像して


楽しいことをやっている

{ECBC70A4-6EB8-4FFF-A1C0-9D251AED29B9}
まずは東伊豆から  川奈にて


今週は


西伊豆を想像したら


いてもたってもいられなかった


{22DDDFFB-EFD1-4D79-B7EF-906B17429339}
そして須崎半島

夏休みの下調べとして

東伊豆からぐるりと西伊豆へ

ゆっくり車を走らせる


{C38051FB-046C-42D4-9053-20DEE109D325}
アズマヒキガエル

伊豆には思い出がたくさんあるから

たまに若かりしことを思い出しながら(笑)

{3D2C39CF-0E3A-4AD9-A336-3A439C21B9D0}ハルゼミ

目に飛び込んでくる景色が優しく美しい



まるでテレビか写真を眺めてるような妙な気分(笑)

どんなに気分がいいことをしていても

嫌なことを思い浮かべたり

不安に襲われたり

イライラしたりもする


昔はそれを押し殺して

無理やり楽しもうとしただろうが


今はそんな自分を認めて素直に感じるようにしている


だって僕だから(笑)


{67C70ABE-DBD2-4A02-8195-3669DF758525}
ノコギリクワガタ


以前も書いたが


ライオンはウサギみたいに可愛くはなれないし


ウサギはライオンみたいに強くなれない


ライオンは肉食動物として他の動物を捉えて食べることでライオンとしての役目を果たし

強さが生かされ

その様が美しい


ウサギは草を食べることでウサギの役割を果たし

その姿が愛らしく美しい


ウサギが強さに憧れて他の動物を食べてたらひくし

ライオンが可愛さに憧れて草を食べても可愛くはない(笑)

らしく生きるとはそーいうことなんだろう


{21F74E16-5847-43C5-B687-C5221CA13568}
平和な風景  フロントは混沌


僕もまだまだそんな生き方を始めたばかり


昔の自分も顔を出すし


悩みもある


でも、その一つ一つを


そのままに生きることが


僕の役割であり


本来一番輝ける姿なのだろう



さて、今週もはじまりましたよ!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんとな~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   おみ


※シェアはご自由にどーぞ!