先日は店を抜けてましたが


抜けてる間は


もう1人の凄腕が頑張ってました


{FE374240-FBF0-46B1-96B3-361FC8208576}
Dr.ハル


ハルは指圧専門ですが

基本はプログラミングと集客を担当しているので滅多には施術しません


60分やって汗だくになってました(笑)



僕は足圧の整体師で


技術には相当に自信を持っていますが

{A0F6668A-785F-4616-ADAD-64FB10C84507}
足圧

世の中には


他にもすばらしい技術やサービスがたくさんあって


僕の足圧が一番だとはまったくおもってましぇん!

人それぞれが

一番気に入っているとこを選べばいい


そこにはその人が行く意味があって


それは技術なのか雰囲気なのか施術師の人柄なのか、それ以外なのかはわからないけど


時に嫌だなと感じることもあるかもしれないけど


それすらも、その人にとっては必要となる出来事でしかない



値段だけにとらわれて


安いところにたくさん通うかもしれないけど

それにも意味があって、最終的にはその人の幸せに繋がっていく出来事になっちゃうから



だからまず


体でも心でも 

仕事や人間関係でも


どこかに不安があって 


どーしたらいーか困っていて

 
気になる人や技術やお店があったら、まずそのサービスを受けてみてね


たとえ一回限りでも

納得がいかなくても

必ずヒントがそこにあるんで!


気になっているのに、あれこれ先に考えて

行かない理由を考えて


結局やめてしまうのが一番もったいない


{2CBB90AD-76E3-4716-BB1E-6B003F1CF7A5}
気になったら


だからもし

何かのきっかけで

僕や新宿2丁目  足ふみ堂を知って

足圧という技術や

僕に興味をもってくれたら


それは貴方の何かに引っかかってるわけだから


一度でもいいから

来てみてね


何を受け取るかは、人それぞれで


素晴らしいことかも

恥ずかしいことかも

ちょっと嫌になることかもしれないけど


それは必ず


貴方の幸せへと繋がっている出来事なんで!


気になったら来てみてね!
7月1日の21時から(20時からでも)
営業しますダウンダウンダウンダウンダウンダウン




営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんとな~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   おみ


※シェアはご自由にどーぞ!