昨日は18時には晩飯をすませた

{308AA34D-95C8-4291-9A78-893B2FB771FC}
ロンタン   麻婆豆腐と餃子


その後は食べず


仕事後にビールを一杯飲んで寝た


食べたいものが浮かばない時は食べない


人は美味しかった時の喜びを記憶してるから


ストレスがある時は食べて喜びを得ようとする


ストレスで食べさせられてる時は


量を少なくするのも一つの手段だが


なかなか続かない


食の問題ではなくストレスを解決しないとなかなかうまくいかない


ストレスは自分の思い込みから発生してることが多い


本来、人間は疲れを感じてる時は食欲が出ないものなのだ



今朝は少し食欲が回復


で遅めの朝食

{D8A5360D-B897-460C-B7EE-1E806962C0F9}
塩麹と炊いたご飯と味噌汁

とはいえ

ややこしいものは食べたくなかったから上記で終了


日中もお腹はすかないだろうから


果物を用意

{A2B91C6C-255B-4EAE-B451-118DE7E47260}
もも  さくらんぼ   ソルダムはまだ早いが今季のご挨拶

後は適当につまんで

夜に食欲が回復してたら好きなものを食べよう

バランスなんて考えてない


バランスよくなんて言うけど


時代で言ってること変わるし(笑)


子供の時に自分の食のスタイルがあって


偏りだの好き嫌いだので怒られたが


今になってみると理にかなっていた


感覚は大切だ


今日も身体の状況によっては早くあがって
帰ってゴロゴロしよう

今のところは元気!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんとな~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   おみ


※シェアはご自由にどーぞ!