毎月楽しみにしている


心屋仁之助さんのBeトレ


昨日も朝から施術して


13時半くらいに出発


普段縁のない有楽町へ行くのもだいぶ慣れてきた
{2541E4A7-5CAA-4A02-AC5D-CD0A2625D6EA}
眠いぜ


慣れてきたと言えば


このBeトレ


いつも1人だし


はじめの頃はワイワイやってるおば様のなかに飛び込むのは気が引けた


最近はちょっぴり慣れた


{3F9EAAFF-47FC-4AEB-987D-91CE4171C347}
直前



慣れたはいいが


ここのとこ半分くらいは寝てしまう(笑)


つまらないとかってわけでなくて


空間が心地良いんだろう



これはすごく大事だと思う


心や身体を問題視して


やっきになって治す、改善するのは感覚的に良くない 


まずはお客様に心地良い空間を提供するのがキモな気がする

笑いだったり

リラックスだったり


だって身体が痛くなるのも

心が苦しくなるのも


正常な人間の機能だから


まず、そこに気付くことが本当の意味での改善に繋がっていく

身体に対しても心に対しても、いきなり悪いと決めつけてやっつけようとしたら抵抗するよね(笑)


僕も今まで何回も失敗したし

{F3E7A3DF-AE7E-4FF9-90F0-EDC946E4C023}
最後列  今日も素敵な心屋さん


今回も順調に眠気がきたのだが


なんとなく違和感あり


席も2回くらい移動した


クーラーも若干寒かった


後半は公開カウンセリングなのだが


人の悩みをたくさん聴くのも少々しんどくなってきたので


途中で退席して店に戻る事にした

こんな時もある


心屋さんのイベントだから
最後まで聴きたいけど


聴く側の僕の問題もあるから
素直に身体の言うことをきいた


特に体調が悪いわけじゃないから
店に戻れば普通に元気!



タイミング良く予約を入れてくれたお客様を1時間だけ施術して昨日はおしまいにした



{A1F64444-59A4-40FF-9ED0-9AFB214571CF}
足圧


ここのところ


自分の心地よさを追求する事の大切さを実感できている

たとえ自分が大好きな事


例えば釣りや仲間たちとのき酒飲みであっても

心屋さんのイベントであっても


気がすすまない時は無理する必要はない


逆にあまり好きじゃなくても、なんとなくやってみようかなーなんて時もあるし

そーゆー気まぐれな自分を尊重してくと


意外とうまくいく



今週はそんな一週間だった

さて


今営業も今日明日で終了
残席は少ないですが、まだ若干予約可能だよ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんとな~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   おみ


※シェアはご自由にどーぞ!