祖母の葬式のときに思った


とても素敵な婆ちゃんだったのに


なんで最後に


皆を悲しませて旅立っていくのだろうと

{6D2404A5-B15E-41D3-9B47-0395E1106523}


そんなある日

ふと気づく

葬式ではみんなが泣いていた


涙を流して


思い切り悲しむことは


身体にとてもいいのではないかと


それなら腑に落ちる


泣いたあとって、なんとなく安心してなんだか眠たくなるし

あくる日すっきりする


それは楽しいときに思い切り笑うのと同じような

{BB5C1438-ACC3-4E88-BAF0-DEFD6B31105D}
思い切り笑う


さらに先日

うちの春田と

思い切り怒りを爆発させたけど


その時はムカつくけど


しばらくたって落ち着くと


頭が整理されて


いろんな事が受け入れられるし


やや不眠が続いていたが


怒りが完全に去ったあとは深い眠りにもつけた
{73E7256F-D8DA-49A2-98D8-2C82F3C16666}
ギャンギャンやりあった(笑)

思い切り悲しむ

思い切り笑う

思い切り怒る

あんまし怒りたくはないけど(笑)


すべて身体にとってはいいんだ


だから体調悪い人はイライラするわけで

理由はともかく

しっかり怒って感情出せば


体の調子も上向く


なんでもかんでも怒れってわけじゃないけど、たまにはガチッと怒って!

いつも笑って楽しんで


ときにしっかり悲しんで泣いて


また元気になって楽しんで笑って


生きていけたら


幸せなんだな!



よし!今日はバーンキラオのシンハで乾杯だ!
{8FBE49BC-0FCA-4B19-8E9A-F8D9F5DF0A8C}
タイ料理のバーンキラオ
{A0A304E7-7A02-4277-A636-1ECC978A4BAF}
シンハ!

バーンキラオから3分
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんとな~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   おみ


※シェアはご自由にどーぞ!