今朝は起きてすぐに

天気の良さにウキウキしました~


そしてすぐに思いついて

美味しいトマトを買いに行きました~


自分らしくありのままに生きるのには、これが大事!(笑)


すぐに車を走らせて

地元茨城の野菜屋さんへ

{1433B36C-9C06-4BF2-8EE7-39C62CECEB57}
小菅農園  味一番トマト


せっかくの天気だから焼き立てのパンも買って公園へ
{74E6B7D2-73FA-4E71-8642-22C238577B05}
評判の56Nゴロン


息子たちとよく遊んだ四季の里公園

花菖蒲はどうかな?って思いましたが、まだ1分咲き・・・

でもこれもまたよし(笑)

{69AE13E5-C35C-4B8E-B009-792D75DDBE3D}

{80E7F81B-3FDF-496D-8A33-DDFC35292C33}

{1FEC3842-F0AD-47B4-AC5E-0041FC201587}

草むしりの仕事をしてるおババに囲まれて楽しい昼食(笑)


一年を通して公園の草むしりの仕事をなんだって~

大変な仕事だけど素敵な仕事で羨ましい

3人のおババは仲良しで、ラジオ聴きながらなんだかんだとしゃべってました~

近所の付き合いは近すぎるから、こんな風に仕事の合間でしゃべるのが楽しいんだって~

僕もなんだかんだ楽しかった(笑)

いやはや満たされました~

それから東京に戻って昼寝して、晩御飯は近くの焼肉!


いやー今日は自分が喜ぶことしかしてないな~

仕事を抑えて好きなことをやる!

これも大切な修行です(笑)


だって心が満たされていない人に施術されても嫌だもんねー

自分を大切にすることは人を癒すことに大きく関係します!

まだまだちょっぴり後ろめたいけど、そこだけは頑張りま~す!

さてゆっくり休みかな~


新宿2丁目  足ふみ堂

おみでした~



営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんとな~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


踏師   おみ