一緒にパーティに行きませんか? | おうちサロンで起業!してたのに。まさかの育児休業&中国駐妻妻になっちゃいました

一緒にパーティに行きませんか?

我孫子駅前でカラーセラピーのスクールを主宰する


ミリオンカラーの山本アキコです。




普段、出不精で、、、


特別な用でもない限り、



人だかりを避けるように生活している「隠者」な私ですが、


なんとなく、年末だし。クリスマスだし~。


たまには華やかな気分を味わいたくなってしまい、




いつもお世話になっている (Tさん、ありがとう♪)


色彩ニュースさんが企画する、


↓↓↓↓ こちらのパーチィ


カラーdeクリスマスパーティー



に行こうかと、思っております。



カラー業界で活躍している方、


今後、カラー業界に進みたい方、


カラー業界に興味がある方、が主な対象だそうです。






ひとりで行くのもアレなので、


どなたか、オシャレして一緒に行きませんか??





イベントに関しての詳細はこちら






同じ業界の人の情報交換は、貴重です!! 隠者と言えども・・・




そういいつつ、日頃は千葉にこもりっきりなので、


いろんな方とお目にかかれるかな、と期待しています。




このバナー、↓ かわいいよね。なんか。



カラーdeクリスマスパーティー