ハトムギ洗顔フォーム兼ハトムギボディフォーム☆ | おめめさん♡三日坊主だって in Japan

おめめさん♡三日坊主だって in Japan

한국 화장품 사랑해~

Japan × Korea
Husband and wife
(*´3`)(´ε`*)♡♡




アロヴィヴィ
ハトムギ洗顔フォーム









もこもこ泡🎵
なめらかに洗いあげる!
すべすべ洗顔料☆

ハトムギ種子エキス(保湿成分)配合
ノンアルコール・無鉱物油・無香料
イネ科の一年草 『 ハトムギ 』の種子から
抽出したエキスを配合した洗顔フォーム。


保湿成分ヒアルロン酸・EXセラミド・
ハトムギ種子エキスがお肌にうるおいを与え、しっとり洗い上げます。

キメ細やかな泡がお肌を包み込み、
毛穴の汚れや余分な皮脂もすっきり落とします。



ハトムギ美容水がよかったから
ハトムギ洗顔フォームも買ってみたのー

安くて優秀ないい洗顔を
見つけたかもしれない 😀😆😍!!!!


泡立ちがすっごくよくて、
キメ細かで、なめらかな、モッコモコ♡
濃密泡が作れるの❤️

泡がなめらかでキメ細かいから
洗ってる最中気持ちがいい😆💋👌
泡切れよく、洗い上がりつっぱらない!
なめらかな洗い上がりなのにスッキリ感も味わえて、肌に優しいハトムギ洗顔😍!!


200gの大容量!コスパもいいし、
あまりにもなめらかでキメ細やかなモッコモコ濃密泡が作れるから、顔だけじゃ勿体ない☺️!

これでカラダ洗ってみたら
超ぉお~ スルッスルのすべっすべに😍💋💚


もぉお~ 😀💕 洗顔フォーム兼ボディフォームとして毎日使ってるわ!!



ハトムギ洗顔フォーム
おすすめ❤️❤️