{D1C8DA9C-D63C-43F0-A164-5F7F51BD9F92:01}

18歳当時、いいとも青年隊だった⁉️⁉️
左/オイラ   中/野々村誠   右/潤

1982年10月4日に番組がスタート‼️‼️‼️
ここの「いいとも青年隊」で、芸能界デビューしたのが、幼なじみでもある親友・野々村真(当時は本名の誠)であった。

野々村真のデビュー番組が、32年続いたが、31日の放送をもって終わる。残念だ
{15EAE87F-5838-43F4-BE94-48B193427B79:01}

当時は写真撮影OKだった→1982年11月1日の写真❗️
左から、坂本あきら
前川清は、テレホンショッキングのゲスト
タモリ
緑/野々村真   黄/久保田篤  赤/羽賀研二
は、初代いいとも青年隊。
{BC136E88-214A-43D9-9F22-DFBE47293DBE:01}

ファーストコンサートは、1984年1月5日

{7C44E4D1-49ED-4043-9158-C0F8FDA32295:01}

解散コンサートは、1984年9月29日‼️

オイラも出演したよ→→→
{9BEF1642-4AA1-4C86-A991-F1F87BA66191:01}

「アルタの中心で愛を叫ぶ」のコーナーで⁉️⁉️⁉️
{9B8DC52C-AA4F-4FD3-ABD0-87D259E09301:01}

18歳年下の彼女に結婚を申し込み??❓⁇⁇⁇

視聴率が低下して、番組が終わるのならわかるが、人気があるまま終わる~有終の美を飾るパターンは珍しいよね!

「笑っていいとも」も、放送開始当時は、「笑ってる場合ですよ!」の後番組と言われていた。だから、4月から始まる新番組「バイキング」も、後々は定着するのかな???

31日の最後の放送と夜の特大号ファイナル~じっくり見たいと思う。

生まれてから、物心ついてからもずうっと見ていた人が多いという「笑っていいとも」が終わってしまうのは、どんな感じなのかねぇ⁈⁈⁈

タモリさん~32年間、お疲れ様でした。
🎵お昼休みは、ウキウキウォッチング、あっちこっちそっちこっち、いいとも
How do you doご機嫌いかが? ご機嫌斜めは真っ直ぐに🎵
あとは、忘れた。


明日も「あんパン御目井戸」のブログみてくれるかなぁ❓

いいとも‼️