(;´・ω・`)=3 ハァ~

ただいまぁ~




(;´-ω-`)  ヾ(≧▽≦)ノ 三  タタタッ

疲れたぁ~    おかえり~♪



ヾ(≧▽≦)ノ  ピョンピョン

ぱぱ今日のご飯なにぃ?




(;´・ω・`)

え~っと、今日はシャケにしようかなぁ・・




ヾ(≧д≦)ノ 

え~!シャケならる~ちゃんたべたくなぁ~い!




(;`・ω・´)

え”!なんでよw




ヾ(≧д≦)ノ 

えぇ~なんか食べたくない気分だからぁ~。




(;`-ω-´)

なんだよそれww




ヾ(≧д≦)ノ 

なんかほかのにしてぇ~!




(;´-ω-`)ノ ゴソゴソ

もぉめんどくさいなぁ・・え~っと何があるか・・




(;´・ω・`)ノ

あ、ピーマンの肉詰めとかは?




ヾ(≧д≦)ノ

え~・・・・



ヾ(≧▽≦)ノ


ピーマンの肉詰めっ♪

そんな高級な物食べるのぉ?

る~ちゃんって幸せ♪



(;`・ω・´)ノ オイオイ・・

普段何食べてんだよw


ヾ(≧▽≦)ノ ハァハァ

あぁ~もぉ~わくわくしてきたっ♪

お手伝いしてもいいでしょぉ♪




(;`-ω-´)

いいけど・・・




ε=ε=ε= ヾ(≧▽≦)ノ タタタッ
やった~っ♪ キャー♪





(;`・ω・´)ノ

わかった!

わかったから落ち着けww





っつ~ことでw


(´・ω・`)シングルパパの子育てブログ(≧▽≦)

ピーマンの肉詰め作業を行うるりそんw

野菜も切ってくれたw

(;´・ω・`)




(´・ω・`)シングルパパの子育てブログ(≧▽≦)

残った種を一口ハンバーグにw

形がいびつww
(;´-ω-`)




(´・ω・`)シングルパパの子育てブログ(≧▽≦)
パセリを振りかけて完成っ♪

(*´・ω・`)b グッ




めっちゃ・・・・




(*`・ω・´)人(≧▽≦)ノ

うまそんww





(*´・ω・`)

はいwうまそんさまでしたw



あ、明日インフルエンザの予防接種行ってきますw

俺はたぶん無理ですけどw

そして明日は11月8日・・・

なにかあったような・・・ww



んじゃ


(*`・ω・´)ノ

ばい!


ぽちっといただけると更新できそうですw


ぽちっと↓


育児日記 ブログランキングへ

こっちも↓

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 女の子育児


(´・ω・`)ノ ツイッターはじめましたっ♪

↑フォローお願いします♪