こんにちは~カナヘイうさぎ

 

今回は12月10日に行われた

 

追い出しコンパについて書いていきますカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

今回卒業されるのは・・・

 

 

 

 

 

S水さん

 

 

 

 

 

HTさん、O崎さん、K岡さん、K下部さん

 

 

 

 

 

Y幡さん

 

 

 

 

 

K田さん

 

 

 

 

 

の医学部5名、看護学部2名の計7名ですカナヘイ花

 

 

 

 

 

 

この日は4チームに分かれて団体戦を行いました!!

 

 

6回生と先生同士の対決、お互いに譲りませんメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

S水先輩の強烈ドライブ炸裂ドンッ

 

H谷川先生のサポート力が素晴らしかったです音譜

 

 

 

 

 

国試の勉強が忙しい中でも、卓球場にたくさん来てくださった

 

先輩方の活躍ぶりには感服です大泣きうさぎ

 

 

 

 

団体戦の結果は・・・

 

                       とびだすピスケ1

M橋先生率いるBチームの優勝でした王冠王冠王冠

 

 

 

 

優勝おめでとうございます(*^▽^*)

 

笑顔がまぶしいですね~カナヘイきらきら

 

 

 

 

最後に集合写真をぱしゃりカメラ

 

 

 

 

 

 

卒業される先輩方とも、もう少しでなかなか

 

お会いできなくなると思うと本当に寂しいです涙

 

また機会があればぜひ後輩の様子を見に来て下さいね!!

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

Y田さんの安全ピン…どこにいったんでしょう!?

 

額縁みたいですねショックなうさぎ目立ってましたよ~笑

 

 

 

今回はここまで(^∇^)

part2に続く