お知らせ | ヤマハ SR 専門店 オレンジブルバード blog

ヤマハ SR 専門店 オレンジブルバード blog

東京都狛江市にあるヤマハSR専門カスタムショップ オレンジブルバードのブログです。
日々の作業の様子や 限定パーツの販売情報 を掲載していきます。

お久しぶりです。

遅くなってしまいましたが年末年始営業のお知らせです!

12月30日(月)〜  1月6(月)まで

冬季休業となります。


っと言うことで!

溜まってたブログネタを…


今回は2004年式の中古車車両となります!

次のオーナーさんが決まりましたので

カスタムと同時に納車整備しますよー!


なぜエンジン降ろすのでしょうか?

スイングアームオーバーホールしますので・・


フォークオイル交換
ステムベアリングチェック
なので、ここまでバラしたわけです

そして、折り返し組んでいきます

セパハンになって、シートレールも切られてます

エンジンは黒にしたかったからで、
通常納車整備でエンジンを降ろすまではしません〜



イモビレスにして、余計な配線は切り捨てて〜

あとは細かいところを仕上げて

(ほぼ)完成です





シングルシート仕様で作り始めましたが

やっぱりタンデムしたい!

との事で、リヤ廻りを変更

これでタンデムできる・・はず



今年もたくさんのお客様にご来店いただき

誠にありがとうございました!

来年も是非宜しくお願いいたします。


あ、インスタも始めました