こんにちは、オンブラージュ中島です目

3月からスタートした、
デトックス海泥パックコース音譜
                                                     ¥9000

かなり、おすすめコースですよグッド!ラブラブ!

内容は・・・

まず、脂肪燃焼系のハーブティーを飲んで頂きながら、アロマのフットバスに10分ゆっくり浸かって頂きますあし温泉メラメラ





次はいよいよ海藻海泥パック!!





いかにも体に良さそうなこの色ニコニコ

そして・・・


結構臭いんです叫び叫び叫び


もちろん、体にイイ感じのですよっ音譜

これを、背中、肩、足首から足の裏へ、ぬりぬりアート





こんな感じで塗ったあと、アルミのシートで密閉しますあせる

ここから・・・


パックが発熱しながらプクプクと発泡し始めますDASH!DASH!DASH!

この時、体の毒素を出しながら体に大切なミネラルを吸収させていきます汗汗汗ダウンダウンダウン

そして、その後たっぷりドレナージュ(排出)マッサージパーパー波

むくみの原因となるリンパのつまりなどを解消し、血流を良くしていきますあせる

終わったあとはデトックスteaでホッとひと息コーヒー

体が芯からポカポカし、軽くなるのを実感頂けますよラブラブ!メラメラ


このコースの効果は・・・

代謝促進
冷え、むくみ、コリの解消
老廃物排出、解毒など

と、いい事ばかり合格

代謝が下がっていると、ダイエットをどんなに頑張っても効果もイマイチですショック!むっ

そして、現代人はとかくミネラルも不足しがちです。
何となく毎日体調が優れないカゼ
病気じゃないけど体がだるい、などなど。

1つでも当てはまる方、もちろん、当てはまらない方も!!是非一度お試しくださいねラブラブラブラブラブラブ!
                      
                             
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました目ドキドキ