夏のイン | Disneyな今日のつぶやき

Disneyな今日のつぶやき

TDRの風景が大好きです。
のんびり、気ままにつぶやいています。

今日でディズニーシーは15周年ですね。
おめでとうございます!

そんな中今日は夏のインを
備忘録として書きます。

*

子どもたちとのランドのインは
くもりの日でした。

青空の華舞が見たかったけど。。
 

くもりだと
水と空の色が同化してしまって
写真はどうもイマイチでした。。

でも暑すぎず、涼しすぎずで
過ごしやすくて助かりました。

 

抽選はハズれちゃったので、
パレルで楽しみました。
パレルで程よく濡れて、
子どもたちも楽しそうでした(^_^)

そして夕ご飯はこちらに。
 
 
優先枠の存在を感じる4列目でしたが。。
子どもたち、とっても夢中で見ていたので、
良かったです。
また行けたら行きたいな(^_^)

 
 
エレパレは突然のこの方達に
ビックリ。
いつの間に~と思ったら
プチリニューアルしたばかりでした。



 
*

シーのインは甥っ子ちゃんたちと
賑やかに。

 
 
トロスプは、
みんな3回濡れて楽しみました(^_^)
 
 
私はちょっと下がって
写真撮ったりしてました。

昨年までより
人が多い気がしたのですが、
やっぱり15周年効果なのかな~?

 
 
グリーティングドライブは、
ダッフィーとジェラトーニが
とっても可愛かったー♡
 
 
クリスタルは高気温バージョンでした。
待ってるときも暑くて大変でしたが、
大人が多かったので、
子連れでもなんとかなりました。

 
 
BBBは抽選ハズれちゃいましたが、
甥っ子ちゃんたちは
次いつシーにくるか分からない
ということで、
2階から見ました。

 
 
いつも途中眠くなってしまう子どもたちも
しっかり最後まで見て、
すごい良かったー!
って大喜びでした。
リニューアル後のBBB
素晴らしいですね♡

*

平日の気ままなインは
8月は仕事が忙しくて
全然出来なかったのですが、
後半なんとか夏祭りは見納め出来ました。

華舞は動画しか撮らなかったので、
動画貼ろうと思ったのですが、
なんだか上手くいかないので
諦めます(^_^;
 
くもり予報だったのに、
きれい晴れてくれて、
青空の華舞を無事見れて嬉しかったです♪

 

すっかりさぼりグセが
ついてしまいましたが、
こんなブログでも見てくれるみなさまに
とても感謝ですラブラブ

最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございます(*^^*)