レインボー・ルアウ | Disneyな今日のつぶやき

Disneyな今日のつぶやき

TDRの風景が大好きです。
のんびり、気ままにつぶやいています。

GWですね!
みなさまいかがお過ごしですか?

我が家は遠出せず、
近場でのんびり過ごしてます。

前半のお休みでは
ズートピアを観に行きました♪
ステキなお話で、感動でした!

 

今日は3月に行った
レインボー・ルアウです。

3月から始まったこのショー、
もう1ヵ月以上経っていますが。

まだ見たことない方も
多いかと思いますので、
ネタバレしないように、
コメント少なめでいきますね!

 

この時はミニーちゃんが
ホント可愛くて!
ミニーちゃんに釘付けでした♡

 

ミニーちゃんのダンスも
とってもステキだったし、
 

 

南国ムードも
とっても良かったし、
 

クラリスが出てくれるのも
とってもうれしいし♪
 

少しドキっとしたり、
 

ミッキーもすごく
カッコ良いし♡
 

とってもとっても
ステキなショーでした♡

 

また見に行きたいと思いつつ、
なかなか次行けていませんが。。

4月はなかなか忙しくて、
ミキカンにも行けなかったので…

今月は行けると良いな~

 

あ、そういえば、
お料理の写真選び忘れましたね…

記憶がちょっと曖昧ですが、
見た目も南国ムードで楽しい
お料理でした♪

最後に、
ミッキーの一番カッコ良いシーンを
ちょこっと。
最初のジャンプが可愛すぎでした♡
ネタバレOKな方、どうぞ♪



みなさまのところへのご訪問が、
相変わらずスローですが、
いつもご訪問、いいね、
ありがとうございます。
とてもうれしく思っています。

最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございます(^_^)