Thank you for lovely times! ~ Mickey & Company | Disneyな今日のつぶやき

Disneyな今日のつぶやき

TDRの風景が大好きです。
のんびり、気ままにつぶやいています。

すっかりさぼり癖がついて
なかなか更新しない人に
なりつつありますが…

みなさまのブログにも
あまりご訪問出来ていませんが…

みなさまのご訪問&いいねを
いつもとてもうれしく思っています。
どうもありがとうございます!



イースターも見たし、
レインボールアウも見てきましたが、
今日はミキカンです。

レポがだいぶ飛びますが、
3月中頃に見たミキカン!



この日はあまり体調が良くなくて
辞退しようか迷いながら引き換えしたら、
お席23でびっくり…(^_^;

で結局行ってしまったのですが、
次の日熱が出てインフルだったので、
誰かにうつしてしまっていたら、
本当にゴメンナサイ。。



この日はイケメンなミッキーと
可愛いミニーちゃん♡
ドナちゃん運も良くて、
可愛いのが色々撮れた♪

↓これジャックさんとスーさんが
同じ顔してるの( ´艸`)


スーさんとジャックさんは、
私にとってのいつものお二人♪

スーさんは今年になってから
たまたまなのですが、ずっとこの方で、
いつの頃からかお会いすると
「Hisashiburine!」
と言って下さるように。

…スミマセン通ってて(^_^;
でも嬉しくて、
いつもお会いするのが楽しみでした(^_^)



この日は体調良くなかったけど、
ホースシューの中に入ったら
なんだか元気になってしまって、
見ている時は、
気のせいかもしれないけど、
全然いつも通りでした。



この日はキスマーク3つの大サービス♡
観られて良かった。





Thank you so much for lovely times and your wonderful singing voice.
I hope to see you again sometime.



お別れと出会いの季節。

またステキな出会いに
巡り会えると良いな。

最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございます(^_^)