10月のMickey & Company | Disneyな今日のつぶやき

Disneyな今日のつぶやき

TDRの風景が大好きです。
のんびり、気ままにつぶやいています。

こんばんは。
またまた更新の間が
空いてしまいましたが…。
一応元気です(^_^)/

でも、最近身近な方とのお別れが続き、
ちょっぴりしょんぼり。。

もう会えないということはないし、
新しいチャレンジを
応援したい気持ちは
もちろんあるのですが。。

やっぱり寂しいな~(>_<) 

 

12月になってしまいましたが、
今日は10月に見たミキカン!

この日は、久しぶりに予定通り行けて、
お席はS24。
なかなかよいお席♪

 

しかもranran★さん、えあろさんと
同じ回でびっくり&うれしい偶然(*⌒▽⌒*)

お二人に会えて、
とってもとってもうれしかったです♪♪♪

 

スーさんは、力強い歌声の
お美しい方でした♡
 

 

見つめ合って、
手をつないで、
照れてるところ、可愛かった♡
 

二人でドナちゃんをなでなで(^_^)
 

 

この日も楽しい楽しい
ミキカンでした♪
 


10月はこの日1回だけに
しようと決めてたんですよね。

でも11月の予定まで、
まだ結構あるな~、
とふと気付いてしまい…

ミキカン行きたい病に
かかってしまいまして…(^_^;)

 

結局月末にまたミキカンへ(^_^;)

この時お仕事も忙しくて、
ここまで終わるなら行こうって決めて、
なんとか終わらせて、
当日予約で行きました。

 

当日予約、私の行きたい時間だけ、
どうしてもSが拾えず、、、
でも席を選んでたら
行けなくなってしまうので、
この日はA席でした。

A61。
1階の一番後ろです。

一番後ろでも、楽しさは変わらず!
行けるだけで幸せでした♪

2階に行くミッキーとタッチして、
いつの間にか降りてきてたミッキーに
肩トントンされて。

どこで見ても楽しいですね♪

 

ミキカン帰りな本日。
元気をもらって更新しました(^_^)ノ

最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました(^_^)



読者登録してね