Nyan、元気玉いっぱい いただく!! | Nyan's Sweet Home!

Nyan's Sweet Home!

Nyan&Tabbyと Hahaしゃんの 毎日おっかけっこ♪



みなさま

Nyanネコへ たくさんの 元気玉メラメラを 送ってくださって

ありがとうごさいましたペコリー音譜



おかげで

Nyanネコの病状も 少し 落ち着いてきましたキュン






昨日の朝

病院に行って 点滴をしていただいてきました



点滴といっても 人のように 血管に刺すものではなく

皮膚の下に刺して 点滴液の貯まりを作って

時間をかけて 体内に 取り入れていくのだとか…



それと

1日2回の 飲み薬も 飲み始めて

徐々に 痛みも 緩和されたようで

痛みによる 苦しそうな 鳴き声は あげなくなり

呼吸も落ち着いて

前日ほどの つらそうな様子も なくなりました



また

お水も 飲めるようになり

まだ 血尿ですが

おしっこも トイレで出来るようになりました






ただ

食欲は戻らず

木曜の夜からずっと 何も 食べていません



Nyanネコは もともと 少食なのですが

好きな カリカリにも 近寄りもせず



ウェットタイプを ペースト状にしたり スープにしたり

スプーンで あげてみたり

ちょこっと 口の周りに つけてみたりと

いろいろ 試してみたのですが

そっぽを 向くばかり…



毒素が 身体に回っていると

吐き気がして 食べられなくなって

胃液を吐き始める…と 聞いていたのですが

食べないだけで 吐きはしないので

まだ そこまでは ひどくなっては いないようです



このまま お薬が効いて

食欲が 出てくると

ひと安心なのですが…

あとは Nyanネコの回復力を 信じて 祈るばかりです泣く






みなさまからの

たくさんの ご心配のコメント

そして 元気玉を

本当に ありがとうございましたペコリー



とても 心強くて うれしくて

感謝の気持ちで いっぱいです好き好きっ