12月も登りますよ!女峰山 #1出発 | まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

ブログの話題として最近は登山記録が多いです。
読書記録とプラモデル、歴史など


Since 30.September.2012

朝焼けとともに。。。登山口にきました。


本日は、栃木の山。。。人気の女峰山です。
美しくも険しい、ツンデレな山です。

 

 

 

 


本日の荷物。。。冬山仕様。12爪アイゼンとピッケルを装備しています。
そして、今シーズン初の冬靴です。

 

 

 

日の出を、荘厳に。。。


 

 

 


日の出です。
厳かな時間ですね。

 

 

 


さすがに、この時期は登山客はほとんどいません。

 

 

 


霧降高原からの登山口。。。とても綺麗です。

 

 

 

 

<注意>

 

 

 

この記事の掲載日時と登山日時は同じではありません。
この登山は12月上旬の記録です。
06:35 霧降高原駐車場(出発)
06:45 八平ヶ原分岐
07:00 キスゲ平(少々ハイカーと談話)
07:10 小丸山
07:15 丸山分岐
08:15 赤薙山
09:10 奥社跡
10:10 独標(小休憩15分)
11:50 女峰山(小休憩30分)12:20
13:35 独標(小休憩10分)
14:30 奥社跡
15:15 赤薙山
15:50 丸山分岐
15:55 キスゲ平
16:10 八平ヶ原分岐
16:20 霧降高原駐車場

 

 

<初冬の女峰山12月>

12月も登りますよ!女峰山 #1  ←この記録

12月も登りますよ!女峰山 #2

12月も登りますよ!女峰山 #3

12月も登りますよ!女峰山 #4

12月も登りますよ!女峰山 #5

12月も登りますよ!女峰山 #6

12月も登りますよ!女峰山 #7

 

 

どうでも、いいことを毎日更新!

 

 

「まきむく通信」