皇海山と庚申山へ#1 いざ出発 | まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

ブログの話題として最近は登山記録が多いです。
読書記録とプラモデル、歴史など


Since 30.September.2012

注:10月下旬の山行です。(プログの日付とは少しずれています)
秋が深まりましたね。
山にいかなくては!!

三つの山の登山口がならぶ。。。
今回は、皇海山と庚申山へ行きます。


 

 

 

 


登山口は、国民宿舎 かじか荘 (足尾温泉)
ここで、今晩宿泊する庚申山荘の宿泊手続きをします。
2,050円素泊まり(無人の山小屋)布団はある。
トイレ、キッチンなどもある。
 

長いよ。。。今回のルートはロングコース。

 


 

 

 

 

一日目は、庚申山荘までだから、昼からのスタートです。
全体のコースを考えると、1日目10%、2日目90%という配分です。


一ノ鳥居。。。
いよいよ、ここから本格的に山道に入ります。

 

 

 

<皇海山と庚申山>

皇海山と庚申山へ#1  ←この記事

皇海山と庚申山へ#2

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皇海山と庚申山へ ←最初から

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

どうでも、いいことを毎日更新!

「まきむく通信」