もこたんのしっぽ

*ハナカンザシ*



近頃はあったかくなったり、寒くなったり、まさに三寒四温なかんじで、体調管理も気をつけてないとですねぇ。。。

あと、花粉勘弁してほしいです。目がー目がー。





抜糸後もこたんは、今までを取り戻すかのように毛づくろいをなさって、そして案の定毛玉をお吐きになりました。

毎日、遊んで、寝て、走って、寝て、暴れて、寝ての繰り返し♪



本日のもこたんはこちら!!


もこたんのしっぽ



「へへへ~ん!

なんか御用でっか??」



ごらんの通り、コンバースのハコ。


ちょっときゅうきゅうすぎじゃないか。。。。


ふたも閉まりません。





遊ぼうと飛びついてくるので、靴紐を通すのもたいへんでーす。

もこたんのしっぽ






ふと見るとコンバースのハコに入ってる。

どっかで遊んでたはずなのに、また入ってる。

今夜はずっとそんなかんじです。

しばらくは飽きなさそうですね~♪

もこたんのしっぽ