ごぶさたしております~。更新サボってすいません。


術後、傷もふさがり、今週末には抜糸の予定のもこたんです♪コンニチハ


もこたんのしっぽ


退院後一日目は元気もなく、食欲もありませんでしたがすぐに元気になりました。

というか手術前よりあきらかに食欲が増進しています!!

ごはんを用意してるあいだも小さい頃のようにはげしく鳴いて催促してきます。

なのでいまは肥満防止のために避妊手術後用ロイヤルカナンのカリカリに切り替えています。

健康面を考えるとデブ猫ちゃんにはしたくないですねぇ。。。




今回のエリザベスカラーは透明だったので、もこたんも前よりかは気が楽なよう★

前の病院ではカラーを買わせられたので、レンタルのカラーに感動しました。


今のクリニックはあらゆる面で良心的だな~と感じてるのでやっぱ病院替えてよかった!!

しかも、スタッフさんたちにもなつっこい性格のおかげでとても可愛がってもらってるてるもこたん♪

先生にも助手のかたにも「また来てくださいね!!」と言われました。

病院なので、複雑な気持ちです(笑)

もこたんのしっぽ