ねころん鍋♪ | 猫とくしゃみ

ねころん鍋♪

昨日の朝のおまる…

ほら…

一昨日の夜に歯にはさかったスポンジを取る作業で、ちょっと怒ってたじゃなぁ~いあせる
すねっ子?!

なんだか、こんな感じでおケチュ向けたのよねぇ~

世話係、ちょっと哀しい…しょぼん

でも、午前のお昼寝を終えた後、ベッドより出てきてくれたおまるサン

スリスリしてくれて”あぐらベッド”もご利用くださいました

そんな、”あぐらベッド”での至福の時を邪魔したのが…これ!!

これが届いたので、丁重に退いていただきましたのよぉ~しょぼん

気に入っていただけたようでちッ音譜
ねころん鍋1

ねころん鍋2

ねころん鍋3


期間限定のポイントを使い、一番安いとこを探し…(1980円)

送料(580円)込みで1638円で買えました

現時点で残り10個ってなってましたよぉ~!!


こちらの日記に掲載しております >>



TOPへ戻る