おまるサンの一句♪ | 猫とくしゃみ

おまるサンの一句♪

おまるサンは実は高名な俳人なのでありゅぅ~音譜

ねここnecoco:おまる日記-にゃん句1

ねここnecoco:おまる日記-にゃん句2

ねここnecoco:おまる日記-にゃん句3

ねここnecoco:おまる日記-にゃん句4



今朝はいつの間にか腕まくらでおねむしてくれてたぁ~ネコぐぅぐぅ

起きなきゃならんので泣く泣く起きた…しょぼん


ここんとこ夜中のエクササイズは静かだったが

昨夜は やっちゃったらしい

ぽにモくんもエビちゃんもワンちゃんも、スポンジで作った丸さんとお魚さんも…

(コレは某ケロたんカエルからの荷物に入っていたスポンジで作ったチョキ
爪のひっかかり具合といい咥え具合といい気に入っているにゃー音譜さんきゅラブラブ

あちこちへと飛んでいたぁ~DASH!DASH!DASH!

おまる日記1.2.3と姫日記へ飛ぶボタン作ったにゃん音譜










猫さま日記に戻りますぅ