年賀状 | オマルプロデュース

オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!

オマルプロデュース-200803212128000.jpg

ようやく書き終わりました!
そしてさっき出してきました。
今年は80枚書きました…。
手書きって結構めんどい(ノд<。)
まぁ!書くの楽しいからいいや~(´ω`●) 笑

皆さんは年賀状もう出しましたか~?
最近じゃメールで済ませる人多いですけど、書いてない人は今から書いてみては?!
やっぱ貰うと心が暖かくなりますよね(*^□^*)