セシール脱毛用ブライズワックス[レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{B19057E2-3BB1-4CA7-A690-4EC5FA4C21B2}

テンスターセシールファンサイト参加中


今回はセシール脱毛用ブライズワックスのお試しレビューですカナヘイきらきらカナヘイきらきら




えー、前回もムダ毛ケアのレビューをした時に書いたんですが私体毛濃いめですショックなうさぎ

昔からコンプレックスでもう体中頭の先から足の先まで毛がなくなれば良いのにと思ったこと数知れず・・・えーん

そんなこんなでカミソリ、脱毛器、電動シェーバー、ワックス脱毛、除毛、脱色となんでも試してきました無気力ピスケ

もう、いわばムダ毛ケアのプロですね笑い泣き







と、前置きは程々にして本題です気合いピスケ

今回は手の指の毛で試していきますショボーン

まずbeforeショック

{CE1CC52F-E1D5-4ABF-B007-52A298B80CC8}



この日の為に伸ばしました、恥ずかしいショックなうさぎ

旦那より毛穴の数が多い指はコンプレックスの塊です無気力ピスケ




脱毛ワックスを毛の流れに沿って薄く塗り広げ脱毛用シートをペタッと貼り付けますカナヘイ花

貼り付けたら2、3回シートを押さえつけるように撫で今度は毛の流れに逆らうように一気に引き剥がします気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり


{FC898F1B-0BA5-4952-A540-C9470688CAAA}


毛が細すぎて抜けた毛が写りこまないと言う大失態ショックなうさぎ

肉眼では、しっかり抜けているのを確認しましたてへぺろうさぎ










そして、afterカナヘイきらきら

{5031B980-9634-492B-A1F9-ACC4AE3E8340}


一気に抜いてましまうので気になっていた毛穴もなんとなく目立ちにくくなったような・・・あんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


この後毛が生えてきたのが1週間後くらいだったのと生えてきてもなんだかまばらに生えてくるので1回目よりも2回目、3回目よりも4回目と脱毛時の痛みが和らいでいきましたカナヘイ花

ムダ毛で悩む女子の救世主ですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

是非みなさんも使ってみてくださいカナヘイハート

それでは、セシール脱毛用ブライズワックスのレビューでしたとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら