ハイスキン モイストジェル[レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{8A4A3F28-761F-472D-B679-978FB602DCB0}

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


今回はお顔にもボディにも使えるワセリンジェルのレビューです気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ワセリンと言いますと保湿力、密閉力が高い反面、ベタベタ重たいイメージですあんぐりうさぎ
絶賛我が子の乳児湿疹に純ワセリンが役立っていますがもう塗った後の手がベタベタテカテカですぐに手を拭かないと何も触れない状態になります無気力ピスケ


そんなワセリンをジェル状にしたのがこのハイスキン モイストジェルカナヘイ花


テクスチャーはこんな感じですカナヘイハート
{6B92AED7-A0FC-4AD0-92DF-6DF249356340}

なんとももっちりぷるぷるとしたジェルですね照れルンルン
お肌にもスルスル伸びてくれますやる気なしピスケ
伸びの段階からして私の知っているワセリンとは全くの別物です大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして、肌なじみもかなり早いので浸透力高めですねカナヘイハート
塗ったあとのお肌はベタつきも無くしっとりつるつるあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



もう、これが本当にワセリンなのかとキョロキョロハッ
驚きましたガーン
そして、かなり伸びがいいので全身くまなくしっかり保湿が出来ます爆笑ルンルン


ワセリンの保湿力は好きだけど使い勝手が悪くて諦めている方に是非おすすめしたいですね気合いピスケカナヘイ花


以上、ハイスキン モイストジェルのレビューでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート