岡田美容オイル[レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{AD82AB51-CB00-45C9-B7F1-D3F3E480C4DC}

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中


岡田美容オイル、使ってみました気合いピスケ

サラッとしたテクスチャーでかなり伸びが良かったですカナヘイきらきら
びっくりするくらいの伸びでしたびっくり!

無添加工房さんのオススメの使い方で書いてあった通りにお風呂で洗顔後、たっぷり塗布してからマッサージルンルン
サラッとしつつもオイル特有の滑りの良さはあるのでマッサージもしやすかったですつながるうさぎ
そして、ホットタオルを顔に乗せてゆっくり湯船に浸かりましましたチュー星
ホットタオルって体中の力が抜けてすっごいリラックス出来るので大好きですお願い
毛穴が開ききったところに美容オイルが染み込んでいってるのを感じながら入浴タイムを堪能しましたてへぺろうさぎカナヘイハート

そして、お風呂上りの化粧水後にも塗布カナヘイ花
スキンケアを終える頃にはいつもよりもっちりぷるぷるな肌を実感していましたラブカナヘイハート
{A6DBA2E2-7019-46EF-9AC6-5D82A30E7F73}

コスパもかなり良い岡田美容オイルカナヘイきらきら
使用感、安全性とっても良かったです気合いピスケカナヘイきらきら
子供の肌にも濡れるのがベビママには嬉しいー大泣きうさぎカナヘイハート

本物の無添加化粧品! 【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】

オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ