真水素フェイスマスク[レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{C3F051C5-B361-48B0-9E33-1835F8B920E6}

Kyo Tomoファンサイト参加中


真水素フェイスマスクキラキラ
初めて使いましたラブ

水素に対しては前々からかなり興味があり入浴剤は使ったことがあったんですがフェイスマスクは初めてでしたルンルン
今は飲んだりするだけじゃなく直接吸引とかもあるみたいですねハッ
通ってる骨盤矯正のサロンでも水素吸引を導入されてました星

水素は体のサビの原因になる、活性酸素と水分を結びつけ体外に出してくれる効果があるそうですキラキラ
吸引だったり入浴剤や飲料の効果かもしれないですがタラー


さて、本題のフェイスマスクはと言うと!

新感覚でしたキラキラ!!
真っ赤な袋を開けるとフェイスマスクなのに乾いているシートが!!

そうなんです。水や温水、使っている美容液などで濡らすことによって水素が発生するマスクなんですキョロキョロハッ

大雑把なので手でバシャバシャと水をつけましたチュー
(付属のアトマイザーがあります)

{201E3EA3-ADDB-4BCE-9348-74A073C79EB6}

通常のフェイスマスクとは違い30分間水素が発生するので長く顔に貼り付けます!
普通のシートマスクは5分、長くても10分なんでかなり違和感でしたびっくりアセアセ

30分って結構長いのでその間子供の世話もあるしなのでシートが外れるのを防ぐためにダイソーのシリコーンマスクも装着しましたグラサン

貼り付けた感じは至って普通ニコ
ただ少し匂いが化学物質というかなんというか...ちょっと化粧品には無い匂いでした滝汗アセアセ


30分後!

{634B8AA3-696D-4B6B-B8D0-0DDD9AF34F96}

びっくりするくらい肌が明るくなりました!!!感動!びっくりキラキラキラキラ
鏡でよくよく細かいところを見ると毛穴がふっくらしている...保湿成分が入ってるわけでもないのにびっくり

かなり衝撃でしたハッハッ
ホントにびっくりするくらい白く透明感が出たんです!
こんなに速効性があるんですね、水素...侮れない!ガーンキラキラキラキラ

3枚入で3日間連続して使うと肌のコンディションが整うそうなのでコンディションがガタ落ちする季節の変わり目とかも使えそうですねラブルンルン

以上!
真水素フェイスマスクのレビューでしたバイバイ爆笑