チェス | 夢は現実に!!

夢は現実に!!

インターネットラジオ放送局
「ゆめのたね」ラジオパーソナリティー!
金曜ロードショーの後は「ゆめのたね」
金曜日 23:30-24:00
「私は魔法使い☆」



毎日の都会と人の喧騒に負けないよう心を見つめ
気持ちの整理を綴るブログ

がっかり 早起きじゃないんです。


   夜更かしなんです。


へへ冷や汗



しかも、時差一時間ありますから(早い)


へへ冷や汗冷や汗



最近のオーストラリア。秋ですねぇ。だんだんと肌寒くなってきて、

夕暮れになる時間も早くなってきたように感じられる

今日この頃・・・。



そんな、ブリスベン。



最近ゴールドコーストとブリスベンに



鈴木あみが 来ました。



ブリスベンは、Vallyと言って、チャイナタウンにあるクラブでライブ。






そんな、ライブをオーガナイズした人がシェアメイトの

ケンちゃんの知り合い?! 友達? ボス?(どっちかわかんないけど)

だったみたいです。



話に聞くと、ライブ後、鈴木あみ御一行様と打ち上げで

一緒に飲んだみたい。

ブリスベンにある某有名ホテルのスウィートキラキラ☆ルームで!

どこでしょうね、ヒルトン?マリオット?ソフィテル???



まぁ、それは置いといて、



騒ぎすぎて、ホテル側に怒られて

宿泊を断られて

ゴールドコーストのホテルに移ったらしいです。





スウィートルームだよ? 

宿泊を断られるほどさわいだのか?



恐るべし鈴木あみ御一行がびょーん



















最近のブーム。



チェス。





始まりは、シェアメイトのケンちゃんがチェスを買ってきた

コトから始まり。



初対戦はケンちゃんと。

二人とも警戒しまくって、ガードしまくって

勝敗が着くまで約2時間苦笑 あはは・・・・







最近はかりんちゃんまでもが、「やろー」っていってくれて





ルールが良くわからん って言ってたしんやくんも巻き込み







チェス友が増えて 深夜にチェスきゃー







たのしひ嬉しいw







でも、そんなに上手くは無いんですけどね。



コレが最近のマイブームハート










チェス友募集中ー!

なんつってね。



明日はやっとDay Offへ~

映画を見に行く予定。かりんちゃんとでぃとです。


Alice in Wanderland を見に行く予定。










最近、やたらと披露宴の音響をやりたいっ!

っていう衝動に少し駆り立てられている私でした。

(でも、名古屋の某結婚式場でしかできないけどね・・・。あはは)