今回はモニプライベント企画で

日本盛株式会社さまの

日本酒の潤たっぷり保湿化粧水

を頂きましたハート






使用して1週間経ちましたので
ご紹介していきたいと思います!




よく口コミサイトで
ランキング上位に掲載されていて
気になってたんですよね〜ガーン





画像もデカイ
本当に商品自体も


大容量
(´⊙ω⊙`)


コスパ良すぎますw




あとは気になる使用感キラキラ






とろとろ〜



ポンプでPUSHして
出て来るときも
とろーって出てきますグッ



とろっとしてるから
手で肌にハンドプレスしやすいOK



パックしてるような肌感に
仕上がりましたウシシ


 
コットンやティッシュペーパーに
沢山含ませて
5分程パックとして使用も
さらに効果的とのことルンルン





なんで日本酒なんだろう??
思って調べたところ



麹酸→美白&たるみ
アミノ酸→保湿力アップ
フェルラ酸→アンチエイジング


美肌への手助けを
してくれる成分を盛り沢山
持ち合わせてるとのことキラキラ

(だから日本盛って会社名なのかな?w)

 


香りも美容効果が高い
ローズの香り乙女のトキメキ
(ダマスクバラエキス使用)



ローズは香りを嗅ぐだけで
美肌効果があるそうですょふんわり風船ハート




たっぷり入ってるので
惜しむことなく
腕や、お腹にもぬりぬり!



全身しっとりですピンクハート



あまりにコスパが良いので
使用するまで
 
どうかな〜?と思ってましたが



1weekくらい使用してみて
肌感いい感じ


乾燥する時期の強い味方
なってくれそうですニヤキラキラ




日本盛㈱さま
とても良い商品(強い味方)を
ありがとうございましたふんわり風船星


よかったら引継ぎイベントも
定期開催して下さってるので


皆様も参加してみてくださいグッ

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)


日本盛ファンサイトファンサイト参加中