こんにちは〜イヒガーベラ

昨日のアクセス数に
ビックラこいてるきっちょんですハッ

頭深々とお礼申し上げますショボーンハート

現実社会?では、ぼっち妊婦なので
大変心強く感じておりますウシシ

足



明日は恐怖妊婦検診で笑い泣き
↑こんなこと言ってたら怒られるわ


お豆たんに会えるから
嬉しいんだけどっっっっ

だけどっっっ



体重増加が
止まらない〜ニヒヒ



もうダメ妊婦でいいょ…

とか腐れかけてますが


昨日と今朝
悪あがきの一環として


ウォーキング1時間超え
行ってまいりましたニヤリ

もちろんヨガもプラスで星


前回の検診が53.9キロ
今朝の体重は54.4キロ

+500グラム



このまま明日を迎えられれば
なんとか、、、怒られないかな??
↑これが1番難しいのです…



野菜で腹を満たしたいけど
野菜高すぎマス滝汗

キャベツやレタス
1玉400円とか異常ガーン


買う人いるんだろうか…

うちには無理だガーン



芋類は比較的落ち着いてるから
芋類を買ってるんですが

芋類って糖質だから
結果、食べ過ぎ注意注意



アボカドも多めに今週は
手に入れたけど
アボカドもカロリー高めですよね笑い泣き



一体何で腹を満たせと言うのだ!!!




なんだかマタニティブログのはずが
ダイエットブログのように
なってきてるぞ、、、真顔






最近疑問に思ってるコト
突然です


☑ミルクの作り方

温度70度前後でミルク溶かすってあって
熱湯じゃだめってあるけど
ティファールでお湯沸かして、少し冷ます手間がいるってこと???
保温ポットとか用意すべきなのか???


☑ミルクをあげる時間

3時間ごとってのは知ってたけど
こないだの両親学級で
寝てたら起こしてミルクあげてねって言われたけどそうなの???
なんか他情報では寝てたら起こさなくてもいいってあったような、、、


☑沐浴

石鹸で体洗うのって、湯船に入れる前に着てた肌着の上でするの???
こないだ母親教室でDVDみたらそうなってて!
てっきり湯船に入れてから、泡泡〜って洗うものだと思ってました!
かけ湯は別に最初に桶に用意しとかなきゃいけないのか?!
洗面台で入れようと思ってたけどなぁ、、、



育児のイメージがつかめておりません滝汗

里帰りしないのに
こんなんでいいのか?!


これは、なんか育児本を読むべきだと
焦っておりますガーン



まずはミルクの作り方
明日、助産師さんに聞いてみようキョロキョロ

でも助産師さん忙しそうで
いつも遠慮してしまうアセアセ




( ゚д゚)ハッ!




明日乳首チェックあるって言ってた!


わーーーー
ドキドキしますーーーー
( ̄□ ̄;)!!


乳首の無さにきっと
驚かれる…



あぁ…なんか
緊張してきました…(。•́︿•̀。)




ウシシモニプライベント紹介イチョウ
「秋」キャンペーンに関するアンケート

野菜たっぷりのサブウェイさんだけは
許される気がしています(笑)
よかったらご参加下さいキラキラ