おはようございます〜(^^)

今日もアクセスありがとうございますハート
アクセス数にビックリすると同時に
心支えられておりますハート

しがないブログですが
楽しんで頂けると
最高に嬉しいです拍手

晴れ

昨日今日と久し振りの
快晴キラキラキラキラ

洗濯ものを朝から
何度も何度もまわしておりますグッ

やっと昨晩から毛布デビュー!

北海道ではが降ってるというのに
九州では、やっとこさ
長袖なってきたかな?という、、、

こうも違うんですね〜びっくり

北海道行ったことないから
行ってみたいなハート

昨日は久々旦那さんと
繁華街?へデートに行ってきましたキラキラ

けど、結局
しんどくなっちゃって
はやばや帰宅笑い泣き

自分が思っている以上に
しんどいことが増えてるようでニヒヒ

旦那さんのがソワソワして
「もう帰ってゆっくりしよ?」
って言ってました笑い泣き

結局、お好み焼きランチだけして
15時には帰宅おいで

ただこのお好み焼きランチが
いかんかったようで、、、

朝起きて鏡の自分に
恐怖しました。。。。



数十秒固まってしまった、、、
本当おののきました_| ̄|○

いやな予感がすると思いつつ
体重測定

今朝の体重
55キロ(笑)
2日目より+1キロ以上

もう笑うっきゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや、笑えないんだけどさ!!!

粉もんはいかん注意

足もすごい浮腫んで辛いし
顔もパンパンニヒヒ

本当朝の鏡の住人、誰かと思った


きっと塩分もすごかったんでしょうアセアセ

やっぱり外食は控えようと
心に誓いました真顔

次の検診は金曜日バイキンくん

体重減らさないと
確実に怒られるもやもや

体重管理で苦しむ妊婦さま

お気持ち苦しいほど
分かります〜えーん

がんばりまーーーーす
・・・(*p_q*)


そんな今日は両親学級だーーーー(´⊙ω⊙`)




おひつじ座モニプライベント紹介イチョウ


【日本盛】現品150名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター

100名モニター募集から
150名にアップしてました!

大容量タイプって手を出すのに
勇気が必要だから
モニターで試せると安心ですよねキラキラ

口コミサイトでも人気の商品音符
ぜひご参加下さい星


【現品200名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」が当たる!

こちらもモニター大量募集!
そして、これからの季節に必須の
ハンドケアです(*¨*)

お洒落なパッケージですよね♡