こんにちはうずまき

本日2回目ですが

妊婦検診の結果

自分への戒めの為
残したいと思いますー滝汗

ドクロ

なんと
先生もビックリ

お豆たん推定体重
2100グラム〜2200グラム
( ̄□ ̄;)!!

2week前より
700グラム大きくなってることに滝汗

先生4回測ってたチーン

このままだと産むとき辛いよ〜

旦那さん何グラムで
産まれたか義理母さんに
聞いておいてね〜
遺伝もあるからねと真顔

怖い怖い怖い

あと先生に体重増えた要因を聞かれ

マロンが好きすぎて
マロンとみると食べてしまう

と話したら

マロン禁止令

発令されました笑い泣き

カルテにマロン禁止って
書かれた、、、滝汗

体重増加のせいで
羊水も増えてて

グラフも印字して渡すから

マロン見たら
このグラフを見て
とどまりなさいって
言われました滝汗




マタニティウォーキング
マタニティヨガ

頑張ったんだけどな、、、

って言ったら

先生、失笑しながら

この体重増加じゃ
ラグビー試合ぐらいしなきゃ
元戻らないよニヒヒ

って(笑)

はい。
すみまてん。

というわけで

スイーツ禁止に加え
マロン禁止

禁止ばっかり増えてくぜ…

夕飯をタニタ食堂レシピ
がんばりますチーン



おにぎりモニプライベント紹介おにぎり

毎日のお弁当にも大活躍!「カリカリ梅ひじき」10名様モニター募集

今日も鉄分足りてるかの
血液検査しました〜ニコ

なかなか鉄分って上手に
取り入れれないのが悩みですガーン

ひじきは摂り過ぎはダメだけど
おにぎりにしてなら
いいバランスで取れそうですね星