こんにちは花束

今回はモニプライベントで
ナリスアップ様より

ウィンクアップ
クレンジングジェル

頂きましたので
ご紹介したいと思いますクローバー




まつげエクステにも使える!

リッチなメイクを落とす
美容液クレンジングジェル

ということで

とろ〜っとした美容液のような
ジェル感キラキラ



肌の上を滑らせるのも
とっても気持ちいいですピンクハート



軽くクルクル〜とすると
あっという間に
濃ゆく引いたアイライナーも
浮かび上がってきましたポーン



リップは5度塗り
アイライナーは3度塗り!

ゆく引いたにもかかわらず
あっという間に
キレイに落ちました星

実際のメイクでは、、、



↓落ちましたニヒヒ




メイク落としって
きちんと落とせる

あとは成分が気になりますよね注意

ウィンクアップ
クレンジングジェルは

美容液クレンジングジェル
名乗るだけあって

浸透型ヒアルロン酸

スーパーコラーゲン

植物性セラミド

など、美容成分がたっぷり
使用されており

パラベンフリー

エチルアルコールフリー

安全性も兼ねそなえてますキラキラ

さすが人気商品を数多く開発されてる
ナリスアップさんガーン!

徹底されてますね星




これから出産前に
マツエクもつける予定なので

マツエクでも試したいと
思っていますニコ

とろ〜っとしたジェルで
目元も優しく落とせそうなので
心配なさそうグッ

オススメ度は100点満点キラキラ
ぜひお試し下さい〜流れ星

ナリスアップ様
ありがとうございましたピンクハート

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

@コスメでも人気の拭き取り化粧水の
イベントも開催されてますグッ

妊娠中は、
ターンオーバー乱れがちなので
プラスアイテムで整えれたら
いいですよねほっこり

【現品モニター】あの口コミサイトでも大人気!ふきとり化粧水で秋冬の乾燥対策☆

↑良かったらこちらもご覧下さい(^^)




花束モニプライベント紹介ピンク薔薇

【15名様】<現品>モニター15名様募集 アーティローション(化粧水)

製薬会社様が開発した
肌トラブルを緩和する樹皮成分を
多く使用した化粧水クローバー

とっても良さそうなので
ご覧下さいグッ