こんにちは〜(´v`)

いつも遊びに来て下さり
ありがとうございますハート

私も沢山のブログを見て
楽しませて頂いてます流れ星

虹

今日は先日クリスマス限定アイテムが
発売された

LUSH

に行ってきました〜星

去年も可愛いアイテムが沢山だったけど
今年は更に、可愛いくて
たまらないアイテムが発売されてましたキラキラ

香りものが大好きで
いつも愛用してたのだけど

悪阻が始まってから

少し距離を置いてましたが(笑)

今回購入したのは

シャワージェル バブリー
洗顔料 カラマズー




フェイス&ボディスクラブは
頂きましたハート

限定のシャワージェル
バブリー
柑橘系の爽やかな香りで

毎年人気のセレブレイトシリーズと
同系統の香り!

思わず1番大きいサイズ
購入しちゃいましたピンクハート

洗顔料カラマズー
リピアイテム流れ星

クリームクレンザーで
泡立ちはしないものの
フルーツ酵素で汚れを
分解して落としてくれるので
肌がツルツルなりますラブラブ

他の洗顔料と比べて
ゴミ(カス)がでないのも
いいですよねグッ
(天使の優しさとか、、、笑)

ただ、洗い流すのをしっかりしないと
小鼻に残ったりするので
要注意ですニヒヒ

あ〜はやくお風呂入りたい笑い泣き

お風呂大好きだぁあ!




音符モニプライベント紹介音符

今回は気になるイベントを一気にご紹介キラキラ
もち吉の代表作「餅のおまつり」

↑もち吉さんの商品ってハズレがないですよねキラキラ
いつも御挨拶とかでよく利用していますおねがい

新商品のモニターさんを20名大募集!冷えがちな足もとを天然線維がすっぽり守る♪
↑これからの季節、恐ろしい冷ええーん
こういったアイテムが救ってくれそう雷


【リンレイ】プロ推奨の強力洗剤!!『ウルトラオレンジクリーナー』
↑巣ごもりに備えて、掃除に力が入ります!


【サラヤ】うるおい処方のハンドソープ&手指消毒アルコールスプレーで手洗いモニター
↑本当、ウイルス怖いー(。•́︿•̀。)
ハンドソープって手がパキパキなるけど
うるおい処方されてて、気になります流れ星

【10名募集】ブレッドボール&スープ定番2種セットモニター!
↑すっごい美味しそうデレデレ
こういったお料理出せたら、旦那さんも
喜んでくれそうキラキラ
参考にさせてもらおうウシシ