こんにちはウシシ

今日はモニプラで当選した
湖池屋さんの新作キラキラ

カラムーチョ
絶品ホットチリ味
のご紹介です\( •̀ω•́ )/


今回も湖池屋さん
大盤振る舞い!



6袋キョロキョロ!!



開けた瞬間から
スパイスの香ばしい香り
部屋に充満しました笑い泣き

そそられる香りと
見た目ニヒヒキラキラ




ガブッと一口もぐもぐ


ヒーーーーーー
炎炎炎炎

身悶えしました笑い泣き

いや、ほんとに

辛ッ!

もはや辛いより

痛ッ!!!!


妊婦には激しすぎました(笑)

舐めてました滝汗


ちょっと注目雷



辛さ7倍滝汗!?

こんな小さく書いたらダメ!


辛いの結構得意な方だけど

ビックリしました笑い泣き

やってくれましたね
湖池屋さん(笑)

辛さ香り高さ
本当に見事なコンビネーションキラキラ


舐めてかからなければw
クセになる辛さですラブラブ

旦那さんは
ボリボリあっという間に
完食してました笑い泣き

辛いのに自信があるという方


是非一度力試し!!!!


少し辛いのは苦手という方には

粉々に砕いて
フライの衣がわりにして
お料理に使っても

スパイスがいい働きしてくれそう星

今度揚げ物する機会があれば
挑戦してみたいと思いますキラキラ


湖池屋さん
今回も、ユニークな商品
ありがとうございましたピンクハート

次回もビックリする
新商品楽しみにしてますっキラキラ



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社湖池屋