こんばんは星

ご覧頂きありがとうございますラブ

イイネコメント
支えられてますキラキラ

読者登録もして頂き
うれしいです〜キラキラ

楽しんで頂けたら
なお嬉しいですピンクハート

イチョウ

今日もウォーキングしてきました足

が訪れたようで
とってもウォーキング
しやすかったです〜照れ

そんな昨日は
デパートで秋色メイクに
心を惹かれ、、、ニヒヒ

THREEさんで
タッチアップしてもらったり
本当楽しかったですラブラブ

新発売のアイライナー
ボルドーカラーがあって
本当心惹かれたけど

グッと我慢ショックもやもや

旦那さんは、買っていいって
言うと思うけど

お仕事辞めてから
何だか買い物しずらい笑い泣き

はやく働きたいです(笑)

そうはいいつつも
帰りに寄ったドラックストアで

レブロンクレヨンリップ
新色を発見して

我慢ならず購入笑い泣き
結局買うんかーい






1,200yen

プチプラ〜キラキラ

初めてクレヨンリップ購入しましたが
みずみずしくて
伸びもいいし発色もいい!

なかなか良いものですねびっくり

たまにはこうやって
女磨きも大切ですにやりキラキラ

トキメク〜ピンクハート


ハートモニプライベント紹介美容院

【日本盛】現品100名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター

気になっていたプチプラアイテムキラキラ
節約できるところは
節約できたら嬉しいですねピンクハート

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)


【VITALISM】友利先生プロデュースのシャンプー&コンディショナー現品セット

こちらも、赤ちゃんでも使える
信頼できる原材料で作ったヘアケアキラキラ

シャンプーは、原材料を確認しないと
洗浄力が強すぎてすぐ痒みが出たり
荒れたりしますもんねガーン

赤ちゃんも使えるとのことで
とっても気になる、、、ピンクハート

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ