こんにちはイヒ

雨でジメジメして
まったく気分がのりませんえーん

8ヶ月に入って

だるさが倍に増えた気がしますガーン

ちょっと動いただけで
ふーーーぅ
って横になってしまいます滝汗

豚になりそう、、、豚

甘いものへの欲求も倍増!

我慢できてたのに
ここ数日、お菓子に手が
伸びそうになるのを
必死に我慢してますチーンチーンチーン

今日は我慢の限界きそうだったので
手作りお菓子作りしましたもぐもぐ




お砂糖を半分にして
粉チーズを入れたクッキーくるくる

気持ちヘルシー??笑

3枚だけ食べて
あとは我慢します笑い泣き

本当、8ヶ月入ってから
空腹感は増すし
けど食べたらいっとき気分悪いし
胃が痛いし
お腹はちょこちょこ張るし
動くの辛いし
足はだるくて重いし

これはあと3ヶ月
思いやられます、、、チーン

がんばんなきゃですよね!

とりあえず妊婦体操は毎日星

ウォーキングは晴れたらするぞ笑い泣き





流れ星モニプライベント紹介流れ星
【現品モニター】まつエクにも使える♪美容液成分たっぷりのクレンジングジェル☆

マツエクでも、こすらず落とせる
パラベンフリーのメイク落としキラキラ

これからマツエクつける予定なので
すごく気になる、、、キョロキョロキラキラ

100名にモニターするそうなので
よかったらご参加下さい星

株式会社ナリスアップ コスメティックス