おはようございます金魚

といえども
まだまだ暑さが残りますねハッ

でも真夏よりは
過ごしやすく感じますキラキラ

紅葉

 
先週、短くした髪を
さらに短くしましたウシシ

長いほうが好みの主人は
しぶしぶ切ってましたが、、、(笑)




数年ぶりに前髪も作り
後ろは刈り上げまではいかない
短髪雷

今、流行りのジェンダーレス
目指しましたグッ

主人もしぶしぶ切ったものの
仕上がりには満足してる様子キラキラ

ちょっと安心しました笑い泣き

ただ、メイクちゃんとしないと
男の子になってしまうので
そこだけは要注意注意

最近はリップで
女性らしさを保ってますニヤ

マツエクも今はしてないけど
出産間近になったら
付けに行きたいと思いますルンルン

里帰り出産しないから
入院もほぼボッチ状態で
誰も見ないだろうけど滝汗w

を強く持たなければ雷

髪切ったせいなのか
妊娠のせいなのか

ココ最近

髪の毛抜けてる気がしてなりません笑い泣き

床に短髪が落ちてるのが
前より気になる、、、!

主人はそんなことないと
言うけど

毎日掃除してる私が言うのだから

気のせいではないなキョロキョロ

これもマタニティトラブル
1つなんでしょうねもやもや

1つ1つ乗り越えて
3ヶ月後、ゴールじゃなくて
新しいスタートが待ってるかと
思うと

いつゴールできんの?と
突っ込みたくなりますが(笑)

とりあえず
今日午後からある母親学級に向けて

もう一眠りしたいと思いますニヤリ

皆様よい1日を、、、パーおねがい



口紅モニプライベント紹介アイシャドウ

【度ありカラコン】全9デザイン♪アレグロ2ウィークモニター募集【30名様】

カラコン1つで雰囲気変わるし
忙しくなるこれからの
必須アイテムなのでは、、、?!
つけ心地とか気になりますヒマワリ