おはようございますほっこりキラキラ

昨日は沢山のアクセス
コメントイイネ

そして読者登録
本当にありがとうございますピンクハート

自分の乳首にめげず
頑張りたいと思います(笑)

そんな昨日の夜は
久しぶりに
メルカリ
キッズ&ベビーで検索して
楽しんでましたウシシ

楽天スーパーセールで
色々揃えようと思ってましたが
決めきらず、、、
結局何も買わなかったので

貯まる物欲、、、(笑)

まだ何一つ赤ちゃんグッズ
買ってなかったので

いくつあっても困らないであろう
肌着で検索かけたら

かわいーーーーの発見

画像お借りしました


あっという間に着れなくなるし
新品でなくていっか!と

購入しましたラブ

何より柄にひとめぼれピンクハート

でも、はたしてなのに
半袖でいいの??
とは思いましたが(笑)

ネットで調べたら
肌着だから、素材がオールシーズンの
ものだったら袖の長さは
関係ないとあったから

大丈夫、なの、かな?笑い泣き

あともう一つ、
赤のタータンチェック柄も
ポチりましたにやり

計10枚で2500円くらいちょうちょ

お安く済んだかな?キョロキョロ
※安く済ませようとしてごめんよ、お豆たん笑

あとはロンパースだったり
2wayオールとやらを
揃えていくのかな?

↑きっとこれはモコモコ系
キルティング系とか温かい系かな?

?ばっかりです笑い泣き

赤ちゃんの洋服の名前が難しくて
なかなか覚えれません、、笑い泣き

入院の準備もしていかないと注意

土曜日にマタニティクラス
第二課があるので
そのときに何か指示があるのかな?

恐らく必須のマタニティパジャマ
可愛いのが多くてキョロキョロ!

先日更にショートカットにして
ジェンダーレス的なヘアなので

フリフリなパジャマだと

確実に浮くので困ってます滝汗

無地で黒のマタニティパジャマ
検索するけど
見かけないのはなぜ、、、笑い泣き

チェックとかピンクのレースとか
ほわわーーーんとしたものが
明らかに多いですよねキョロキョロ

可愛いんですけどね星

今の私では着れない(笑)

今は9月、産まれるのは12月

3ヶ月もあるけど
3ヶ月しかないのでしょう、、、キョロキョロ




コーヒーモニプライベント紹介ジンジャーブレッドマン

おいしいウエハースで栄養補給【鉄&カルシウムウエハース】モニター様5名募集!
鉄&カルシウムウエハース

これから不足が懸念される
鉄分+カルシウム
上手に摂取できればいいですよねウインク