おはようございますひまわり

今日もご覧下さり
ありがとうございますラブ

嬉しいですハート

今日も真夏日ですね滝汗

梅雨明け嬉しいけど
この暑さもたまらない笑い泣き

妊娠後期の妊婦さん
大変だろうなぁアセアセ

熱中症お気をつけ下さいショック

ルンルン

昨日はどうしても
バーニャカウダが食べたくなって

けど外食が続いてたので
家で用意しよう!!と

キューピーのバーニャカウダソース
を購入ぶー


んー、、、思ってたのと
違いすぎましたムキー

よーく見ると

バーニャカウダ

(笑)

自分で作らなきゃ
ダメってことですね笑い泣き

今度挑戦しようにやり

妊娠してから
食生活気をつけなきゃ!!
思ってはいるのですが

これまでが不摂生すぎて

なかなか
大変に感じてますえーん

元からご飯があまり好きじゃなく
パンとかお菓子で済ませてました滝汗

もちろん、旦那さんには
ちゃんとしたの用意してたけど

私は、ちょこっと食べて
終わってましたニヤ

日本人のくせに
白ご飯がどうも苦手真顔

祖父母手作りのお米なのにえーん

1週間、お米食べないとか
普通でしたえーん
↑よく友達にひかれてた


お豆たん為にバランスよく〜と
頑張って食べるけど

ストレス溜りますえー?

そんなこんなで
昨日はお菓子をバカ食いもやもや

猛反省ゲロー


そんなこんなで
妊娠5ヶ月終わりにして

体重はプラス3キロびっくり

絶対お菓子とかで増えてるガーン


体重の理想的な増加って
どんな感じなんだろうと
ネットで調べると
また書いてることがそれぞれ(笑)

もっと食べていいとか
5ヶ月までは増えたらダメとか

もう、どっちやねんムキー


明後日の検診の時に
助産師さんに
聞いてみよう、、、!
いつも遠慮して質問できてないけど^^;

他のブロガーさんの妊婦飯
とっても素晴らしいので

見習いたいと思いますもぐもぐキラキラ


料理上手な奥さまって
素晴らしい〜ラブ




モニプライベント紹介ニコニコ

【美実PLUS】塩キャラメルくるみ★3個セット ブログモニター10名さま募集

ナッツ類は、お菓子変わりに食べると
いいよって母に言われてました口笛

特にこれは美味しかったよ〜とキラキラ

なかなか住んでる近くでは手に入らないけど、スナック菓子などより健康的なので気になりますねお願い