おそようございますにやりキラキラ

旦那さんを見送って
二度寝してたら
こんな時間でした笑い泣き

昨日は閲覧数が多く
ビックリ&うれしくて
ニヤニヤしておりますイヒ

本当にいつもありがとうございますピンクハート

今回は、以前ご紹介していた
モニプライベント
のご紹介です〜おねがいキラキラ

湖池屋工場直送便
ポテトチップス うすしお味
湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

天ぷら、トンカツ、エビフライ、唐揚げ、

揚げものはやっぱり
できたてが美味しい!!!

ポテトチップスも
一番はやっぱり揚げたて!

「ご家庭でもできたての
ポテトチップスを
 味わってほしい!」

そんな思いで、
オンラインショップ限定で
工場直送のポテトチップスを
作ったそうですびっくり

すごい心持ち!!!

お客様目線なんだな〜
カスタマーエクスペリエンス
大切にしてるんだなラブ


届いた時



箱の大きさにビックリ笑い泣き!!

ワクワクしながら
開けると、、、




はちきれんばかりに
6袋も入っていましたガーンキラキラ!?



そして鹿児島県産の
かつお節のトッピング付き星

これは胸が高まりますラブ

いよいよ
実食!


「「うまっ!!!!」」

まず出てきたのは
夫婦揃ってこの一言(笑)

揚げたてだからこその
サッパリ感パリパリ感

あとは、
じゃがいもの本来の香りと味が
すごく残ってましたびっくり

湖池屋さま、、、
こんな違うものなのかと
感服致しましたアセアセ

そして


トッピングで頂いた
鹿児島県産かつお節も
ON!!!!!!

かけたほうが
さらに旨味成分UPで
美味しかったですニヒヒキラキラ

同封されていた
パンフレットには
フライパンで炒る&
レンジでチンしても
おいしい!とのことだったので
早速してみましたラブ

レンジでチンを今回したのですが
いい具合に油感がでてきて
そのまま食べるより
こってり感がUPイヒ

旦那さんは、

「こっちのが俺は好きだなー」

と言ってたので
ガッツリ!
食べたい人に
レンジでチンが良いのかもっおねがい

一袋たっぷり100グラム入でしたが
あっという間に
私たち夫婦は貪り尽くしました(笑)

 
ほんと!それほど
美味しいですピンクハート


イベントやキャンペーンも
随時開催されてるのことなので
良かったら、
湖池屋さんのHPもご覧に
なってみて下さいねピンクハート

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中