イイネ!&読者登録

ありがとうございますほっこり

励みになりますラブラブ



腰が最近痛むので

以前から気になってた

人をダメにするソファ購入しました酔っ払い



ダメ人間の完成です(笑)



このソファのせいなのか

妊娠のせいなのか

自分のせいなのか←オイ


めっちゃ寝ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昼寝しまくり滝汗


悪阻で体力落ちたままだから

散歩とかいって

運動しなきゃなのに



寝てしまいます真顔



んー、このソファやるなニヒヒ



でも、本当

運動しなきゃです!!!!


家でストレッチはするけど

散歩行くと、暑くて

途中で気分悪くなるから怖いガーン


逃げてるだけですかね滝汗


マタニティヨガの本でも

購入してみようかと思う

今日このごろです笑い泣き




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大好評につき第2弾★【現品100名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!

香りも良さそうだし、
かわいいし気になる〜チュー

バスタイムは大切な時間だから
ソープ類や入浴料には
こだわる派ですピンクハート

当選しますようににやり

キラキラ