女子力 | エステ2丁目激情☆

エステ2丁目激情☆

この度 エステの資格を取り自宅でサロンを
開業いたします(´ω`)
まだまだ物置なサロン予定部屋が
今後どうなりますか…

身長175センチの駆け出しエステサロンオーナー
頑張ってまいりましょ♪

エステのブログのくせに
全く美容のこと書いてないですが(´Д`)

週末の兄の結婚式に向けて
ここしばらくいつも以上に
お肌のお手入れをした結果
カサつきも全くなく
毛穴の目立たない完璧な肌になりました♪

実は私 今までそこら辺の
ドラッグストアで売ってる
化粧水と洗顔で適当にやってたタイプ。
だけど、ちゃんと手入れしたら
本当に肌が綺麗!
そりゃもぅビックリしたし
周りからも色々言われました(∗•ω•∗)

あぁ…ちゃんとお手入れと言っても
毎週エステに行けとか
毎日パックしろとか、そんな
メンドクサイ事は申しません(笑)
ただ自分にあったスキンケアを
毎日ちゃんとやればいい話。

毎日やっていたら、それが
当たり前になってメンドクサイとか
思わなくなるし、毎日
続けることが大切でございます(๑ ́ᄇ`๑)

とりあえず私は久々に
ちゃんと揃えたスキンケア用品が
ズバーンと化粧台に並んだけで
テンション上がったな(笑)

肌が綺麗になるとメイクも
楽しくなるし 女子力ってもんが
上がるんではないでしょうか?


てことで皆様も諦めず しっかり
ケアして女子力上げてくださいまし(∗•ω•∗)


まぁ女子力って外見だけ磨けば
いいってもんでもないっすけど(´Д`)

毎週エステに来て
コテコテメイクして
外見女子力アゲアゲしてるつもり妹よ。

アナタの内面女子力は赤点…
アタシが言わずとも
早くそれに気づきなさい(·∀·)ニヤニヤ