11月11日。
ワンワンワンワン。
犬の日!

さいきん心が折れたことといえば、
photo:01


歯医者。

いまのうちに悪いとこは治しとけ、と
自治体から無料の検診チケットが届いたので、
一念発起、えいっと飛び込んできました。

わかってました。虫歯があるのは。
水しみるし、なんか歯、へこんでるとこあるし。

ざっと見てもらって、虫歯ありますねーとの先生のお言葉。

ですよねー。
知ってる。

引き続き治療していいですか?(ここからは自己負担☆)との問いかけに
NOと言えるはずもなく。

すごいスピードでブッスーと麻酔されて、
キュイーンとかゴリゴリとか、
あんなことやこんなことや。

帰り道は茫然自失でした。

こんなおそろしいことがあるなんて。

とはいえ、キレイにしてもらえてよかった。
定期検診、これからは行こうかな…。