こんばんは。

ちびです。


いただいたコメントへのお返事が遅くなってまして、

すみません。

とりあえず更新作業だけさせてもらっていますので、

もう少しお時間下さいませ。



ということで、遅れ気味の更新ですが・・・


先週の金曜日に、2ワンを連れてカフェへ行ってきましたコーヒー

久々にこのお方たちと一緒ですニコニコ




ぽめズ☆ウォッチング  の3ポメさんですしっぽフリフリ


流石に5ワンだと・・・




収拾つきません苦笑


それでも、母は強し。




タオママさんとランチを頂きました音譜


そして、この日はワンコ用ポトフを頼んだんですが・・・




やっぱり、収拾つかずガクリ


それでも、食べたい一心からか、なんとかマットで・・・




目力発揮です目


そらまめが我慢できずに

キュンキュンいっている様子を動画でどうぞにひひ


この後、もちろん全力でがっついていました苦笑


いつもなら、ポトフで終了なんですが。


実はこの日はハナちゃんの2歳のお誕生会だったんです。

ということで、ケーキをプレゼントしてみましたクラッカー



ママっこのダイチ君を除いて女の子はケーキをガンミですにひひ


もちろん・・・



おすそ分けをいただいた、おまめ&そらまめもガンミ組みですにひひ


そして、沢山ご馳走をいただいた後は・・・




おまめは、マットの上で微妙な寝姿を披露したり



抱っこをねだってネムネムさんでしたラブラブ!


一方のそらまめさんは・・・




マットの上でひたすらおねだりを続けて一睡もせずあせる

母達の井戸端会議中、ずっと一人で起きていましたあせる


そして帰宅後は・・・



爆睡さんでしたにひひ


5ワンでの初カフェ、とっても楽しかったです音譜

ハナちん、お誕生日おめでとうケーキ

この1年もたっくさん遊ぼうね。

そして、いつまでも元気でいようねドキドキ