どうも。omama★shopのオママこと、岩渕です。

 

今年は2月が終わろうとしているのに、雪が多いです。
 

今日は天気が良かったので少し溶けましたが、まだ圧雪の道路もあります。

雪景色は好きですけど、もうそろそろ・・・

 

ですので、春の作品をちらり。

 

 

 

 

 

さて♥
 

 

 

 

 

オーダーの制作が続いております。
今回は桜の木と着物の女の子を作りました。
tetoteさんからオーダー出品、最後の作品となります。





とっても可愛らしく仕上がりました。
ご注文ありがとうございました。

桜、皆さまもいろいろな思い出あると思いますが、私は桜を見ると母を思います。
結婚する直前だったと思います。
一緒に行った花と緑とお祭りで、若い桜の苗を母が買って二人で庭に植えました。
実家に帰ったときに、その桜が咲いている季節は庭に行って一緒に眺めます。
そのたびに、結婚したときに植えた桜こんなに、ね!とお話しします。
母もその桜を見るたびに、私を思いだしてくれてるのも嬉しいです。


春が待ち遠しいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それから、tetoteからminneに移行ということで、
minneでのお取引が無いお客様には、個別にメッセージをお届けいたしました。
サポート終了にはまだお時間い余裕もございますので、どうぞごゆっくりとお手続きされてください^^)
すでにminneでお取引のある方でこちらで把握している方は割愛させていただきましたが、後日改めてご挨拶に伺おうと思います。
宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m



オママ

 

 

 

シュガークラフト・クレイクラフト教室 SUGAR ART SALON AKITA
(シュガーとクレイのお教室・粘土作品も販売しております)

ホームページ→★★★
メール(お教室関連のお問合せ)→★★★
粘土作品販売 minne omama★shop ギャラリー
 

出張教室先
秋田県民会館ジョイナスHP→★★★  TEL:018-834-5055
秋田生涯学習センター被災者交流支援室 TEL018-860-4504 スマイル通信