へそくりのためにアフィリエイトを見直します✿ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

このところ
懸賞好きさん&プチ稼ぎ仲間さんの間で
アフィリエイトの自己アフィリ案件が
たくさん話題になってますね!


【 アフィリエイトとは 】
Affiliate(アフィリエイト)には
「提携する」という意味があります。
個人が企業と提携し、その商品を代理で販売をして
その売上の一部を報酬としてもらうシステム。
プチ稼ぎサイト同様、ネット広告を利用した
ネットビジネスのひとつです。

【 自己アフィリとは 】
正式には自己アフィリエイトといい、
アフィリエイトの商品を
自分自身で購入したり申し込んだりして
報酬を得る
ことをいいます。
A8.netのセルフバック、
アクセストレードのアフィバックモール
などがあります。


地味にプチ稼ぎ歴が長いわたしは
(の割りに稼げてないのが悩み。泣)
一通りのアフィリエイトサイト(ASP)に
登録しているものの、
アフィリエイトは肌にあわない、稼げない
と感じていてずっと放置。
その証拠にこのブログの左サイドバーにある
テーマ、広告貼る系がずーっと “ゼロ” のまま
でして、、

自己アフィリ案件もずっと、
手出しがあるのは個人的にNGと思い込んで
いたのですが、
最近のみなさまのお得活動に触発されて
わたしもアフィリエイトを見直すことに
しました!
稼げる案件がこんなにたくさんあるとは✿
みなさまほんとうに情報収集のスピードが
早いなあ。稼ぐべくして稼いでいるというか。
自分の甘さに反省、、
すこしでも見習いたいです!


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


再開一発目に参加したのはこちら!
A8.netのセルフバック案件

【しじみ習慣】
しじみ習慣

こちらの無料サンプルを申し込むだけで
ビックリなおこづかいをもらえちゃいます!

アフィリエイト案件はブログなどで
報酬情報を掲載することが
禁止されていることが多いため
詳細を記せないことをご了承ください。



A8.netのセルフバックのページに飛び、
“検索はこちらから” の入力欄に【しじみ習慣】
をコピペすると、該当案件が表示されます。

もしくはセルフバックページのTOP画面上部
にある “ランキング” をクリックすると、、

セルフバックのランキング

現在の人気案件が表示されます。
【しじみ習慣】は只今総合ランキング第1位♡


もし不明点やご質問等ございましたら
わたしでわかる範囲になってしまいますが
お答えいたしますので
いつでもメッセージにてご連絡くださいね。



+   +   +   +   +




アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!



▼▼▼ A8.net ▼▼▼



まずはA8.netにご登録を✿


▼▼▼ アクセストレード ▼▼▼

アフィリエイトのアクセストレード


▼▼▼ アフィリエイトB ▼▼▼

カンファレンスバナー


たしかアフィリエイトB以外は、
登録完了までに数日かかるので
気になる案件がある方は早めの
登録申請をおすすめいたします。




+   +   +   +   +



わたしのへそくりの素TOP3✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ

わたしは先月8,700円getできました!
累計はなんと、57,350円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,326円getできました!
累計はなんと、163,328円です♡♡♡


▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。

わたしは先月1,400円getできました!
累計はなんと、59,244円です♡♡♡


\夏の思い出作りに♩/


\Summer Trip/



▼▼▼ A8.net貼るだけ案件 ▼▼▼

【小林製薬】機能性表示食品「ルテイン」
(詳細はA8.netでご確認ください)




ブログランキング・にほんブログ村へ