働けど働けど | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

3月:火災保険の年払い
   わたしの自動車保険
   浄化槽の清掃代
   夫の車のホイール購入
    〃 スタッドレス履き替え

4月:姪っ子の入学祝い
   固定資産税
   自治会費の支払い
   外構の一部やり直し工事

5月:NHKの年払い
   車2台分の税金
   わたしの車の車検


きのうは夫の給料K点越えの
明るい話題をお送りしましたが
きょうは暗転。
春の支出を書き出してみました。

現実逃避して
まだ電卓たたいていません。
全部でいったい幾らだろう、、、
入って来た分ゴッソリ、
いや、それ以上に出てゆきます。


はたらけど
はたらけど
わが生活楽にならざり
ぢっと手を見る


夫は頑張ってくれているので
あとはわたしのやりくり次第
ですよね。



+   +   +   +   +



えい、えい、おー!

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
iPhone版の配布も再開しました!
「検索プラス」について詳しくはコチラへ



ブログランキング・にほんブログ村へ